てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・行ってきます。。。のりを

2020年02月29日

続・行ってきます。。。のりを






2月29日 土曜日。





日本はお昼くらいだと思いますが〜

アメリカフロリダは28日 金曜日の

夜10時なんで日本との時差14時間に

時差ぼけでボ〜っとしております

たっち〜&ノリヲのノリヲの方です

こんばんにちわ!





日本時間の早朝に無事、

ゴライアスミ〜バイさんがお住まいの

アメリカ フロリダ州の

プラシ〜ダと言う街に到着いたしました。





明日はゴライアス対決初日と

意気込んでおりましが〜、

波が高い予報で出船不可能との事で

対決は明後日にお預け。。。(*_*)





明日一日暇になるので

ここプラシ〜ダから片道600キロある

アメリカ最南端のキ〜ウエストって所に

今から夜走りして行ってみたいと

思いま〜す(^-^)





今まで関東某所や下田に眠い目を擦りながら

三重県から夜走りして釣りに行った事は

この為の練習だったのかも(^O^)





それではキ〜ウエスト向けて

行ってきま〜す!





画像は今、宿泊しています

ボカ・グランデリゾートにある

偽ゴライアスミ〜バイさん。。。のりを



iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 12:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。