てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ごぺんなさい。。。のりを

2020年03月02日

ごぺんなさい。。。のりを






3月2日 月曜日。





アメリカ滞在中、

一人で居るときは全くなんですが、

タッチ〜さんと二人で居ると

常に中国人だと勘違いされる

ノリヲです、おはこんばんは〜(*_*)





今回のアメリカ旅行、

タッチ〜&ノリヲのメインイベント、

ゴライアスミ〜バイさんとの勝負は

ノーフィッシュ。。。と言う

残念な結果に終わりました事を

ご報告させていただきます。





以前から何度もブログにて

今回の事を書かせていただいており、

応援してくださっていました先輩方に

ホント申し訳なく思っております。





ごぺんなさい。





勝負以前にヒットもせず。。。な

結果となりましたので〜、

来年またチャレンジする事に

決めましたタッチ〜&ノリヲです。





色々なプチトラブル続きでしたので〜

経験値と言う意味では

本当に勉強させていただいた

アメリカ旅行となりましたので

自分にとっては価値あるものとなりました。





ゴライアスは捕まえられませんでしたが、

アメリカ旅行記はブログにて

数回に分けまして書かせていただきたいと

思っております。





PS,タッチ〜さん

貴重なお時間をお付き合いくださり

本当にありがとうございました。





また、来年に向けて

作戦練り直して

出直しましょうね。。。のりを(^-^)



iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 09:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。