てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 下田釣行 其の五。。。のりを

2020年03月05日

下田釣行 其の五。。。のりを

3月5日 木曜日。






マスク着用したり、

うがい手洗いもこまめにしたり、

徹底した対策と気合があれば

極悪コロナウィルスにも

全く負ける気がしないノリヲです、

こんばんは~ピース






本日のブログは中途半端に

期間があいてしまっておりました

下田釣行の続編の最後を

書かせていただきま~すおすまし






下田釣行 其の五。。。のりを






前回は鈴木さんが気絶されたところで

終わっていたと思いますヒミツ






キンメダイさんの状況は

決して良いとは言えない状況でしたが~






下田釣行 其の五。。。のりを






鈴木さんは合計20ぴき以上げっとんアップ






下田釣行 其の五。。。のりを






タッチ~さんは電動巻き機の

棚が狂って500メ~タ~以上は

表示しなくても15ぴき以上げっとんアップ






下田釣行 其の五。。。のりを






チ~ムで一番暑がりな部長は

寒さで凍えながらも20ぴき以上げっとんアップ






底分からん僕でも

なんとか10ぴき以上げっとんし、

流石!。。。な菊丸せんちょ!さんの

腕前を見せていただきましたキラキラ 






下田釣行 其の五。。。のりを






ちなみに30ぴき以上捕まえられた

キンメ竿頭の中路さんは~






下田釣行 其の五。。。のりを






アザラシの子供も

沢山ゲットンしておられました(笑!)






外道で言いますと~






下田釣行 其の五。。。のりを






タッチ~さんはアナゴさんも

げっとんされ大切にク~ラ~BOXに

仕舞っておられましたふたば






前日、ベニアコウさんを

げっとんできなかったタッチ~さんは






下田釣行 其の五。。。のりを






普通のアコウさんをげっとんされ、

あまりも嬉しそうでしたので

僕も嬉しくなってしまいまして

タッチ~さんに気付かれないよう

ク~ラ~BOXから取り出して

エラのところを黒の油性マジックで

塗ってる最中に感づかれてしまい、

アコウがベニアコウになってたらドッキリ!

。。。は失敗してしまいました汗






下田釣行 其の五。。。のりを






前日、偶然にも捕まえたベニアコウさんは~






下田釣行 其の五。。。のりを






部長にお願いいたしまして~

部長が捕まえられた一番大きな

1.4キロのキンメさんと

交換していただけましたアップアップアップ






僕的にはこっちのキンメのほうが

ベニアコウより価値が高いし、

美味しいんですあかんべー






下田釣行 其の五。。。のりを






帰港後はせんちょ!の奥様特製!

きのこたっぷりハヤシライスを

沢山いただきまして~

お腹いっぱい、幸せな気持ちで

帰路につきましたキラキラ 






次回ブログは

大阪オ~ト★ッセに行かせていただいた事を

書かせていただきま~すピース






2年連続のフライングチョッキンには

あまり期待しないでください。。。のりを




Posted by standingsoul at 21:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。