てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 緊急事態前。。。船吐

2020年05月02日

緊急事態前。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




先々週から始まった2011年初期頃のブログ、懐かしいです(^-^)




緊急事態宣言の前に、自称直結番長の鬼教官様から



ヤリ&スルメ釣りに行かれて、画像をくれました(^_^)



師匠の船の仲間達から呼ばれて



「満席につき、お前はノリ台!!」



って言う事で


緊急事態前。。。船吐



海の模様をみると、風は、どんどん増し増しで海はクソ悪く・・・って言っていて



そんな中で、ブッチギリで竿頭だったようです(;゚д゚)



緊急事態前。。。船吐



スルメは沖干しに、旨そうですね(*^^*)



緊急事態前。。。船吐



竿は新しく新調したアリゲーター竿で



緊急事態前。。。船吐



石廊崎スルメの為に鬼教官様オリジナル仕様で作ったみたいです



「アタリもビンビン出るしいい竿に仕上がってますよ~」



って、言っていて、とても気に入ったようです(^_^)



150センチで、グラス無垢です



やはり達人が使うレベルが違いますね~(^_^;)



鬼教官様~有り難う御座います<(_ _)>



緊急事態が解消したら、まだ宜しくお願いしますよ~







Posted by standingsoul at 17:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。