てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを

2020年05月18日

3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを

5月18日 月曜日。






黄昏のギャンブラ~さんが

イチオシされていますお馬さん、

ア~モンドアイさんが昨日の競争で

一着になったことは存じております

ノリヲです、こんばんは~ピース






お仕事場でもお馬さん競走好きの

先輩が沢山おられるんですが~、

聞くところによりますと

ア~モンドアイさんは女性だと

今日、知りましたびっくり!






女性のお馬さんどうしの競走では

ズバ抜けてかけっこが早く、

敵なしとの事ガッツポーズ






強い女性ってカッコイイですよねアップ






強い女性。。。で思い出しましたが、

柔術世界選手権4連覇?だったと

思いますが、湯浅麗歌子さんの

試合を見た事ある方、おられます?






もう素人目にもめっちゃ強いんです!






かなりの試合数を僕も動画で

見ていますが、負けた試合を

未だ見た事がありません。






圧倒的に攻めて引き分けとかは

2回くらい見た事ありますが、

色んなスポーツひっくるめて

体格で劣る日本人が

世界のトップクラスの外国選手相手に

こんなにも圧倒した試合をされる

日本人が居ることに驚いたのが

興味を持ったキッカケですおすまし






お顔はかわいらしいのに

何かに若干反発しているかのような

髪の毛の襟足を緑色に染めてる感じが

またカッコイイんですよね~。






全くお魚釣りとは関係ありませんが、

もし超お暇でしたら僕イチオシの

湯浅麗歌子選手の試合動画を

一度見てみてくださいピース






お話がちょっと反れてしまいましたが、

本日のブログは3月釣行後半戦の

ラストブログを書かせていただきま~すおすまし






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






前回ブログは超ド級カンナギさん

げっとんお祝いで~、タツミくんちの

昨年末オ~プンしたての居酒屋さんで

超ス~パ~ ウルトラ フレンチ

クル~ラ~ アルティメット

ポンデリングハナハナ画像で

終わっていたと思いますキラキラ 






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






部長と僕の大好物!

カワエビさん?の唐揚げや~






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






牡蠣。。。など

与那国島で食べれるなんて

想像もしてなかったお料理含めて

お腹が破裂寸前まで

沢山いただきましたアップアップアップ






場所は中組さんの舟屋から

激近なんですけど、

内地の人には難しいので~

与那国島にお魚釣りに行かれる内地の方が

おられましたら、島の人 誰でもいいので

『正丸せんちょ!んちの居酒屋どこですか?』

。。。と聞いて場所を教えてもらってから

行ってみてくださいね~ニコニコ






お祝いハナハナの後、

お部屋に戻って

翌日帰るためのお片づけ開始ですおすまし






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






黙々とお方付けされる市長。。。






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






俺、明日 最終便やから

片付けは明日でエエわ!。。。と

お部屋に遊びに来て下さり、

立石君にお説教される部長ニコニコ






立石くんも市長も僕も

何で立石君がお説教されたのか

よくわかっていません(笑!)






翌日。。。






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






カンナギさん&カンパチさんと

釣行2度目の集合写真撮影ですキラキラ 






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






実釣2日目にトントン釣りで

捕まえたアカハタモドキさんも

氷詰めから開放~♪赤






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






そんなアカハタモドキさんを

約3分ほどじっと見つめる市長。






どうかされたのでしょうか?






『市長!市長!!市長~~~!!!』






何度か呼んだら気付いてくださり、

市長がこちらを向かれてビックリ!びっくり!






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






あか~~~ん汗






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






市長が泣いてる~がーん






昔、アコムのCMで一世を風靡した

 『チワワ』と同じ目をして

泣いておられます汗






一体、何があったのか分かりませんが、

理由は聞かないでおこうと思い、

何事もなかったように

その場を去りましたノリヲですヒミツ






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを


3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






カンナギさんは丸裸にされた後、

解体されまして~






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






綺麗にお土産用に箱詰めされましたキラキラ 






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






カンナギさんの解体で

海人の血が騒いだのか

マナト先輩が三枚下ろしの練習で

カッポレさんを捌き出され~






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






続いてカンパチさんも捌かれまして~






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






後はお家でお母さんに切ってもらうだけの

状態にして持って帰られてましたアップ






カナサ先輩もマスミ先輩も

お兄ちゃんが裁いたお魚を

晩御飯で食べたんだろうな~ニコニコ






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






そんなこんなで

与那国島での3月釣行後半戦は

終了したのでしたおすまし






3月釣行後半戦 最終日編。。。のりを






家に送らせていただいたカンパチさん、

めっちゃ旨かったで~すアップ






次回からは

ブログネタが無くなったら

書かせていただこうと思っておりました

ゴライアス釣れなかったアメリカ旅行記の

続きを書かせていただきま~すおすまし






釣れてへんのやったら

ブログ、もうエエって!

とか言わないでください。。。のりを




Posted by standingsoul at 21:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。