てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 本島釣行第三弾。。その1.。。2011.9/30日のブログ

2020年07月27日

本島釣行第三弾。。その1.。。2011.9/30日のブログ









今日からも過去のブログ集。。。




2011.9月 沖縄本島からの様子だっよ~~ん ‼ ピース





下










本島釣行9月第三弾。。。その1







ハイさいっ!








先日の釣行報告だよ~ん

9月三度目 びっくり! の本島への釣行。。。










今回の参加メンバーは



本島釣行9月第三弾。。。その1




船吐くん 改め 時化男くん と 大和KYさん^^










 
本島釣行9月第三弾。。。その1




御存じ悪人顔さん と 御意見番の 村木さん^^

いきなりの読者サービス ハート








この写真を見て、読むのが嫌になってしまうといけないので

綺麗な沖縄の青空を御堪能下さい!(爆






本島釣行9月第三弾。。。その1



お口直しはできたでしょうか?




では、続きを。。。紹介した4人と俺の5人で乗船

楽しい釣りになりそうだ~!!!




そして船宿は、毎度御存じ





「イケイケ!瑞宝丸 キラキラ  」







何時もの様にサクッ!とタックルのセットを終わらせて

船内での食事の買い出しへ。。。

瑞宝丸の船中泊での食事は、だいたい船長が作ってくれて

主に、夕飯は。。。何か鍋(色々入っとる)。。。

昼食は。。。そうめん(オプションにサバ缶これが旨い!) 若しくは、カップラーメン。。。

朝食はサンドウィッチだったり、各々がヨーグルトを食べたり。。。

こんな感じなんだ ニコニコ

買い出しは、これらプラス飲み物、菓子や果物になる。。。

だからこんなにいっぱいで大変 汗





本島釣行9月第三弾。。。その1



すげ~量だろ?びっくり!

たいがい、レジで並んでいる人に不思議そうな顔で見られるさ~

買い物を済ませ、船に食材や釣り道具を積み込んで

やっと前夜祭へ。。。





久しぶりの船吐くん参戦だが

船吐くんが随分と痩せていたので



鱈腹食ってもらおう!



と、何時もの中華屋へ行く事になった ニコニコ



本島釣行9月第三弾。。。その1



俺らは、島酒で酔い。。。

船吐くんは、島酒と超大量の料理で幸せな気分になり







就寝 眠る







翌朝5時出船。。。予報に反して海は荒れ模様だった

瑞宝丸は

ペラを交換して巡航速度が早くなったのに。。。これじゃあ全開で走れない うわーん


仕方なく近場でサクッ!と餌獲りに向かう。。。



本島釣行9月第三弾。。。その1

慶良間列島。。。

この周りにも、かなりの釣果が望めるポイントが幾つかある

今年、Teamでも

40クラスなら何本か揚がっていて熱い海域なんだ キラキラ 





素通りするには勿体ないんで

ムロを確保後に、先ずはここらで投入する事になった




本島釣行9月第三弾。。。その1



本島釣行9月第三弾。。。その1




本島釣行9月第三弾。。。その1




本島釣行9月第三弾。。。その1










いきなり爆釣!。。。とは成らないも。。。


 
本島釣行9月第三弾。。。その1



村木さんと船吐くん  ダブルヒット!






本島釣行9月第三弾。。。その1



船吐くん今季初カンパ 7kg。。。ちいせ~な~怒り チビを虐めんじゃね~よ!

と言ってたら。。。





本島釣行9月第三弾。。。その1



俺の方が、ちいせ~し 汗 しかもちょっと嬉しそう。。。何でやねん!キョロキョロ









何でやねんと言えば。。。この人も釣っていたびっくり! 何しとん?









本島釣行9月第三弾。。。その1




カンパチ12kg 。。。前回からバラシまくりで、やっと釣った一匹。。。 ニコニコ


使用していた竿は




Standing Soul 160 





ビデオを見ると分かると思うけど

こんな小型の魚でも、しっかりと手元までしなっていて

竿全体で魚を受け止めている感じだよな~  ウンウン!ピース

手前味噌だけど、やっぱり良い竿だよね~!

分からんかった人は、気にしながらもう一度見て下さいね~





その他の写真は魚が小型なんで。。。恒例の。。。割愛!!!




初日はこんな感じで、小型中心にチラホラと釣れ

明日に備えて島影の浅場にて就寝。。。眠る眠る





その2につづく。。。



 


おまけ。。。

今回船吐くんの使用していたタックルは


 
本島釣行9月第三弾。。。その1




Standing Soul 160 (Teamオリジナルカラー) & BATTLE20(Teamオリジナルカラー加工)

格好良いでしょ~キラキラ キラキラ 



 

By 最近、ブログ内での英単語の勉強をさぼっている。。。ばんちょ!



一部御見苦しい映像があった事を

心よりお詫び申し上げます。。。。あかんべー












Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。