てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2011.12/29日のブログ。。。

2020年08月06日

2011.12/29日のブログ。。。







続きは何度もUPしている動画等でしたが

何度見ても。。。すげーっしょ!!! ピース




下






今年釣れた魚達。。。その3







はいっさいっ アップ






今日は

今年のメモリアルフィッシュ 世界記録 となった巨魚の紹介さ~^^







先ずはコイツ。。。




 
今年釣れた魚達。。。その3
 


与那国 瑞宝丸で釣れた。。。カンナギ 体長188cm 重さ122kg キラキラ 
















手前味噌になってしまい、すんませんが 

ドでかいカンパチを期待していた俺は

「カンパじゃ無くて残念。。。」  が本心だったさ~がーん







 









もう一匹は。。。コイツだっ!





今年釣れた魚達。。。その3

今年釣れた魚達。。。その3

宮古島 某船(宣伝になるから言いたくないムカッ)で釣れた。。。

カスリハタ 体長164cm 重さ77.8kg キラキラ 












釣り師  柴山 卓之 ^^





最初本人は、鮫だと思い竿を置いてしまおうかと思った様だが。。。

浮いてビックリ! 巨大なミーバイだったさ~びっくり!




世界記録になった魚の

バイトから揚がるまで全てが、動画に納められた貴重な映像だよ~キラキラ 

来年もこんな巨大な魚と戦えると良いな~~~^^














それと写真を整理していて気付いたけど。。。坊主小僧!!!

忘年会もバックレやがったし

今年釣れた魚の中に、君の写真は一枚も無かったぞ!

おねーちゃんと沖縄に旅行する暇があるなら、釣りをせんかい  フンッムカッ

Cheer up!  しないと

一慶にお願いしてローキックして貰うど~~~ムカッ




By ばんちょ!






下






手前味噌で。。。ゴペンナサイ あかんべー








Posted by standingsoul at 19:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。