てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん

2020年08月19日

峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん




自粛中だけど、こっそりと県外に逃亡し


横川の おぎのや 峠の釜めしを買いにいってきました😁


今回は、夏バージョンを購入致しました。




値段は・・・・・・・・・・・


👇


👇


👇


👇


👇


通常が1000円なのでずか、夏限定版が1800円なのです。




峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん






でも、味は


峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん





開封前

峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん




おしながぎ

峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん





開封です



峠の釜めし(夏限定)・・・だんちゃん




容器は、益子焼でされた土釜になります。



この土釜は、ご飯を炊くことができるのだ😋



でも、軽量化のた3~5回くらいで割れるとの事😭


蓋を開けると、驚くほどカラフルで食欲がそそります。



真ん中にあります赤いのは、梅ではなくドライトマトでジュウシーで



旨味が恐縮されており之もうまい



鶏肉も通常より少々大きく食べ応えがありました。



下に隠れております鮎の炊き込みご飯も美味しかったけど、



鮎の風味、味はしなかったな



でも上品で美味しかったです。👍


でも、通常版とは違い夏野菜が多め入っており美味しい釜めしです。


8月26日までの 土日祝限定で数に限りがあります

販売店舗:横川店
              横川SA店(上り線)


近くに寄った方は是非、食べてくださいね💞






釣りに行けない だんちゃんより💛



Posted by standingsoul at 19:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。