てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › モロッコミ~バイ連発!。。。のりを

2020年08月24日

モロッコミ~バイ連発!。。。のりを

8月24日 月曜日。






モロッコミ~バイ連発!。。。のりを






『蟹屋さ~~~ん!』ムカッ






モロッコミ~バイ連発!。。。のりを






『写真撮影で真顔はアカ~~~ン』怒り






。。。とお怒りモ~ドの

ばんちょ!さん画像から始まりました

本日のブログですが~、






モロッコミ~バイ連発!。。。のりを






静岡県下田で現在、

モロッコフェアが開催されているって

皆さんご存知でしたか~ピース






下田港 菊丸さんと~

手石港 敬昇丸さんで~

2日で3本ゲットンされた

ばんちょ!さんキラキラ 






1回大当たり引いたら

あと2回大当たりが付いてくる

昔あったパチンコみたいな感じで

モロッコを捕まえられましたが~、

その後も下田 神子元周辺では

連日モロッコが釣り上げられ、

モロッコが激アツなんですコレ!






下田にモロッコ釣り行くなら

絶対今がチャ~~~ンスですし、

下田でモロッコ釣りが出来る船宿で

菊丸さんと敬昇丸さんの2船宿のみ、

モロッコフェア開催期間中に限り

釣れやすさ20パ~セントアップの

サ~ビスをしているそうですキラキラ 






暑い夏もモロッコ釣れたら

暑さも吹っ飛ぶと思う。。。のりを





Posted by standingsoul at 19:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。