てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 久しぶりの釣り・・・だんちゃん

2020年09月09日

久しぶりの釣り・・・だんちゃん




こんばんは


9月6日に久しぶりの釣りに行ってきましたよ😆


県外脱出は出来ないので



新潟県の名立港に行ってまいりました。



久しぶりの釣り・・・だんちゃん






今回は、根魚五目釣りです。




主に狙うのは、キジハタです。




久しぶりの釣り・・・だんちゃん




港を5時半頃にに出港し南の方に



30分ほど船を走らせました👍




今回は私と長野から来た人の二人だけになりました。




ポイントに着いて釣りを始めるが釣れない🥶



そして、1時間後ちょい後にもう一人がやっと船内一匹がつれました。



私は、釣れんダウンダウン




長野から来た人は、アジの泳がせで釣ってましたね。。。



私は、時間が無く事前のアジ釣りが出来なく




身エサでやっておりました。



ザバ、サンマ、イカ、ホタルイカ



その後は、時間だけが過ぎていき



私は、キジハタ一匹、カサゴ2匹での釣果でした。😭



キジハタの一匹は、



同船者から生きアジを頂きましたので



それでやっと釣れました。




今回の釣果は悪かったです。


久しぶりの釣り・・・だんちゃん




でも、久しぶりの釣りを楽しく出来ましたので良かったです。



久しぶりの釣り・・・だんちゃん








だんちゃんより💛



Posted by standingsoul at 18:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。