てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ヤフーニュース。。。のりを

2020年11月12日

ヤフーニュース。。。のりを




12月12日 木曜日。





愛知県メンバ〜のタッチ〜さんや

山口出稼ぎ中の立石くん、

与那国の源太くんより

『ヤフーニュースのトップに

マナが載ってる!』。。。と

ご連絡を頂きまして

ヤフーニュースを確認いたしました

ノリヲです、こんばんは〜(^o^)





ホントに載ってました、

幸一郎くんと一緒に(^-^)





冒頭画像はヤフーニュースの画像を

スクショして貼り付けしましたが、

以前、ブログでもこの話題は

載せさせて頂きましたので

ご興味おありの方は〜

ヤフーニュースを見てみてくださいねっ!





もし出て来なかったら

『迎里 小針 ヤフーニュース』で

検索して頂けましたらと思います。





僕がこのヤフーニュースで

一番面白かったのは

この記事に寄せられた150件くらいの

視聴者さんのコメントでした(笑!)





お暇でしたらそのコメントも

チェックしてみてくださいねっ(^o^)





僕んちには今日は運送屋さんは

遊びに来てくれませんでしたが、

運送屋さんが遊びにこられた

メンバーさんの中で見事に

大当たりを引き当てられました

ウィ〜ン部長&立石くん!

おめでとうございま〜す。





なんのこっちゃ。。。のりを

iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 20:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。