てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › アリゲーター技研さんからのメッセ~ジ?。。。のりを

2020年11月30日

アリゲーター技研さんからのメッセ~ジ?。。。のりを

11月30日 月曜日。





コ~ラも大好きですし、

メントスも好きですが、

同時に食べたら化学反応を起こして

口の中で大爆発を起こすことを

知っているノリヲです、

こんばんは~ピース





ちびっこの皆さん!

大爆発と言っても怪我はしませんので

一度、試してみてくださいね~ニコニコ





怪我はしないけど

家の中でやったら

お母さんに叱られますので

注意してくださいねっヒミツ










特に最近は朝晩が超寒いと思ったら

明日から12月なんですね~。。。





立釣魂メンバ~ブログは

現在、ばんちょ!さんや

黄昏のギャンブラ~さん、

船吐さんや段ちゃんやアベちゃん、

そしてわたくしノリヲの

5~6人で書かせて頂いておりますが、

なんと!12月中ごろ以降から

新たなメンバ~も加わることが

本日、決定いたしましたキラキラ 





おそらく木曜日担当となられますので

いつもこのブログを

かかさず見てくださっております

視聴者さんにはお伝えさせて

いただかねばと思いまして

書かせていただきました~ニコニコ





どなたが担当されるかは

まだ内緒ですが~、

楽しみに待っててくださいねっ!





新ブログ担当者さ~~~ん!

ペンネ~ム、考えておいて

くださいね~ピース










はい!本日のブログは~





アリゲーター技研さんからのメッセ~ジ?。。。のりを 





アリゲ~タ~技研さんの新モデル!

バトル20GTについて

思ったことを書かせていただきますピース





以前、火曜ブログ担当のアベちゃんが

新型バトルGT立釣魂モデルの

開封の儀をブログで

書いて下さっておりますので

それを見てくだされば

旧モデルとの違いもお分かり頂けますし、

実際に旧モデルも新モデルも

お持ちの方でしたら

比較して各部のガタなどの精度が

全然違うこともお分かりいただけると

思いますおすまし







画像のバトル20GTのブラックは

立釣魂モデルで~、

ばんちょ!さんに無理をお願いし

頂いたものなんですが~、

今日はクラス最強と言われる

バトルの戦闘能力のお話とかでは無く

リ~ル側面を見て僕が

単純に思ったことなんです。





アリゲーター技研さんからのメッセ~ジ?。。。のりを 





ブラックボディ~に白と赤で刻まれた

STANDING SOULの文字は

めっちゃカッコイイし、

立釣師の戦闘モ~ドのスイッチが

入るデザインなんですが~、

その上に刻まれた

『ALLIGATOR』。。。の文字ですコレ!





皆さん、これ何て書いてあるか

分かりますか~!?





僕もアメリカ語は全く読めませんし、

何となくしか分かりませんので

おそらくですが~





『ALLIGATOR』





『ありがと~』。。。って

書いてあると思いますコレ!





アリゲ~タ~技研さんから

ユ~ザ~の皆さんに

いつもアリゲ~タ~技研の製品を

信用・信頼して購入くださり、

使ってくれてありがとう!。。。という

メッセ~ジだと思うんですよね~おすまし





いやいや

こちらこそいつも良い商品を

僕たちユ~ザ~にご提供くださり、

逆にありがと~。。。って感じです、はい。










ってか

なんのこっちゃ。。。のりをふたば





Posted by standingsoul at 20:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。