てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ゴールデンウィーク。。。アベ

2024年05月07日

ゴールデンウィーク。。。アベ

こんにちは!アベです!




ゴールデンウィークは過労から来る風邪の症状で寝込んでおりました。




せっかく深夜のアジングにでも行こうかと思って準備していましたが、行けませんでした。




ゴールデンウィーク。。。アベ
しかし少し回復したところでルアー作りだけはやりました。楽しいことになると疲れとか全く関係なくなりますね。




写真のものはただいまマスターとなる型を製作中のマグナムサイズルアーのインサート用です。




これにホログラムシートやアワビシートなどを貼っていきます。




本当は1番右側のやつのようにキラキラを入れたいのですが、在庫切れで入荷を待っている状況です。明日くらいには届くと思います。




ゴールデンウィーク。。。アベ
そして型の方は全行程の50%くらいは終わりました。今週は風邪でダウンしてロスした分を取り返したいと思います!




ところで旋盤の能力不足を感じてきたのでもう少し大きいのに買い替えを検討中です!。。。アベ




Posted by standingsoul at 18:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。