てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続続続続続続続続続続続・紅アコウ2日目。。。のりを

2018年01月20日

続続続続続続続続続続続・紅アコウ2日目。。。のりを







只今、三重県の自宅に

無事戻りましたノリヲです(^-^)





今回の幻のお魚捕獲旅行にて

まぼろし感が薄れるほど

紅アコウさんを釣らせてくださった

よしひさ丸 髙橋せんちょ!

本当にありがとうごさいました(^o^)





また、今回の釣行を段取りくださった

船吐さん 本当にありがとうごさいました!





そして、お忙しい中で

釣りも出来ないのに

宿も段取りくださり、わざわざ

湯河原まで来てくださった

ばんちょ!さん、

本当にありがとうごさいました。





部長、市長、アユムさん、マサヤさん

楽しく二日間も遊んでくださり

本当にありがとうごさいました。





また、遊んでください(^∇^)





次は2月10日(土)11日(日)に

下田の龍正丸 豊せんちょ!あーんど

菊丸 渡邉せんちょ!のところに

幻シリーズ第二弾!の〜〜

アブラボウズ釣行に行く予定です。





手巻きも良し、

電動キンメたっくるレンタルも良し、

両日ともに空き1名あるそうなんで

1日だけのご参加も

オッケーですので

ご興味ある方は

市長 または ノリヲまで

お問いあわせくださ〜い(^-^)





嫌よ嫌よも好きのうち、

アブラボウズも

手巻きで狙う。。。のりを





iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 21:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。