てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › アイナメ開き。。。船吐

2018年03月29日

アイナメ開き。。。船吐




こんばんは~キラキラ 




先週、サクラマスジギングの時に釣れた外道の



美しい婚姻色のアイナメ君


アイナメ開き。。。船吐



どうやって食べようっと考えたら



帰宅したのは夜中で、面倒になったので



サクラマスと同様に開きにしました汗



アイナメ開き。。。船吐



サクラマス同様に粗塩40分で、工程も



グリルへ



アイナメ開き。。。船吐



アイナメと言えば、ホッケと仲間だね~



カマを切り落としたら、ホッケ開きと間違えますねニコニコ



アイナメ開き。。。船吐



何回も見てもホッケ開きしか見えませんねおすまし



関心の味は



正直にビックリしましたびっくり!



ジュージューっと脂ノリがよく上品な味で



全然クセがなく、素晴らしかったですOK



真ホッケよりは断然旨いと思います~私汗



嫁もサクラマス開きより旨いっと思っていますアップ



産地が良かったかもしれないね???




旨かったなあ~アイナメ君ニコニコ



密かに4月にも狙おうかグー







Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。