てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2018秋華賞。。。

2018年10月14日

2018秋華賞。。。






はいさーい!



二週間のご無沙汰でした


さぁ〜

いよいよ俺が待っていたレースの日がやってきましたっ


そのレースは、第23回 秋華賞

3歳牝馬のレースなんだけど〜

3歳牝馬の中には、2歳時から俺的に目を付けていた馬がいるさ〜



先ず一頭目。。

春の二冠馬 11番 アーモンドアイ

この馬の強さは誰しも認めるんで当たり前かな〜



そして二頭目は。。。

二歳女王 7番 ラッキーライラック

この二頭さ〜



で〜

春はラッキーライラックから行きまくって

ことごとく、押さえの裏目を喰らったが〜


「今回は逆転もありに違いない

と、言う事で。。。


711


しかないと信じてからの〜


18.13.5.3.4 に行きます!


「そんなん堅い予想なら誰でもできるやんけっ!

でしょうが〜

強いもんは強い


で〜


7番 と 11番 どちらを厚く買うかは。。。

















By 謎の馬券師!








Posted by standingsoul at 12:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。