てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › GW。。。船吐

2024年04月27日

GW。。。船吐




こんばんは~(*´ー`*)ノ




あべちゃんの疑似餌が爆釣になれば、ハンドメイド~アベプロ立ち上げするだろうな~(*'▽'*)



本日からGWですね~今年は10連休~~(*^-^*)



ちょうど1年前は



GW。。。船吐



イケスに落下後、釣り続投して~どうしょうもない奴だな(*_*)



その後、9連休のGWは丸つぶれて、手術&入院で1ヶ月半もお仕事を休んで~(-_- )



身体だけは改めて考えるようになりました



皆さんも気をつけましょうよ~!!



今週の火・水曜日は、豊せんちょ!龍正丸にで銭洲連チャンで、ムロ等の餌を獲れば面白そうだな~!



最低でも、8㎏クラスの丸々なカンパチを獲りたいです!



ただ、予報が(-_- )(-_- )(-_- )



豊せんちょ!からボロクソを言われないように頑張りま~す!!






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。