てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2018阪神ジュベナイルフィリーズ。。

2018年12月09日

2018阪神ジュベナイルフィリーズ。。






はいさーい!



まだまだ続く。。。恐怖の日曜日



「それならやらなきゃえーやん



が〜

そうはイカ金タコが引っ張る

やられっぱなしで引っ込む訳にゃあ いかんとです!



と、言う訳で〜

本日もやってみます!

今日は阪神競馬場で行われる。。第70回阪神ジュベナイルフィリーズ


このレースは二歳牝馬 ようは、幼稚園の女の子達の競走みたいなもんで

言う事きかない馬達もいるだろうから難しいさ〜



とは言うものの〜

そもそも、俺の予想はあたらんので

何んにも怖くさいさ〜


なんで〜

今日の買い目を行きま〜す



9.13.12.17 の馬単ボックスに〜

9 - 13.17.12 - 4.10.12.13.17


で行きたいと思います!




とりあえず、香港のレース。。。ぜーんぜん外れたし




By 謎の馬券師!







Posted by standingsoul at 15:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。