てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 初釣り。。。船吐

2019年01月05日

初釣り。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




今日は、陽気良くホカホカな~1日で、釣り日和でしたね(*^o^*)



メンバー皆さん、初釣りに行かれましたかな?



いつものようにネットサーフィンすると



南伊豆で、真鯛をやるなら、迷わず定評がある米丸さんHPに



おやっB親分さんが(;゚д゚)


初釣り。。。船吐




初釣りには縁起が良い赤い魚を10枚も



B親分さん流石っす~今年は大漁の年ですね(*^o^*)



初釣りに真鯛を釣ると、その年は不漁で恐れていた私にとっては厄介な魚です(-_-;)


しかも、真鯛爆釣の中で船中唯一カッパで、トラウマです(>_<)



昨夜、急遽、年末に釣れ出した富士沖夜太刀魚を初釣りに



釣れているポイントへ到着すると、反応が無かったらしく



一時間位、遊覧船し、やっと仕掛けを落とす事に



当たりが少なく、極寒の中で忍耐の釣りに



やっとツ抜け出来た所で、タイムアウトに(-ω-;)


初釣り。。。船吐



上手い人は30近く釣れていました_| ̄|○



自分達が食べる分は釣れたので、良しとしましょう(´▽`)ノ



やっぱり太刀魚の餌釣りは面白いなあ~



喰わせて針に掛けるように合わせる所が堪らないなあ~(≧▽≦)



まだ夜太刀魚釣りに行きたいです(^_^)



でも、極寒と夜は・・・勇気が必要ですね(-_-;)







Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。