てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 鬼ヤリイカ報。。。船吐

2019年01月19日

鬼ヤリイカ報。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




ヤリイカ命の鬼教官様から、ヤリイカ釣りに行かれたようで


鬼ヤリイカ報。。。船吐




「 初釣り。。。

撃沈。。。

相模湾、やっぱり反応無いね。。。 」




「 全船撃沈です!

俺、13杯で頭っす⤵ 」




「 今年は何処も不漁です!

居ないのだから無理です! 」




って、ぼやいてました(-ω-;)




昨日も


鬼ヤリイカ報。。。船吐



「 行ってきました今年2回目

撃の沈!です!

朝イチスルメを狙うも顔見る程度の単発ノリ。

その後はヤリイカの拾い釣りでした。

マジで反応無いし疲れました⤵ 」


鬼ヤリイカ報。。。船吐



塩辛作りの為だったようです(^_^;)



今年の石花海もヤリイカは居ないらしく、厳しいみたいです



最後に



「 去年の相模湾は1月31日から突如爆ノリが始まったらしいので少し期待しております。 」




サルでも100杯は釣れるだったら、私を釣れて下さいね~



鬼教官様~情報を有難う御座います~(^人^)



スーパーで、スルメイカを見ると、かなり高額で(;゚д゚)



紅釣りに使うイカタン確保が大変ですな~マジに_| ̄|○



冷凍庫にストックしてある紅用イカタンは、少ししかないっす(-_-;)



2月に紅合宿が有りますので、頑張ってスーパー閉店際の割引で買いためるかっ!




冷凍庫にあったアカムツ開きをバター焼きに


鬼ヤリイカ報。。。船吐



これでアカムツストック切れで、明日は大好きなアカムツ釣りに行って参ります



釣れると良いなあ~(´▽`)ノ






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。