てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・・紅合宿。。。船吐

2019年03月05日

続・・紅合宿。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




週末は、志摩の某国村へ2日間居て、午後5時に志摩を出て



三重県の亀山と鈴鹿の事故渋滞と自然渋滞に巻き込まれて



東名高速上りの海老名のような渋滞でなく、30分以内に済みました(´▽`)ノ



天気が悪かったせいで、お出掛けが少なかったかな???



私個人的は、伊勢神宮とおかげ横丁へ行きたかったですか(^_^;)



絶叫マシンを乗り回して、年のせいで気持ちが悪かったな~(*_*;





本題、紅合宿の続きで~



前回は、2流し目で、見た事がない弩級6本上がった所で終わったですね


続・・紅合宿。。。船吐



合宿中、まだ紅を釣っていない私、心の優しきウィ~ン部長さんからマルイカを1杯くれました~(>_<。)



貴重なマルイカを早速付けて~~



流れを変えないでくれ~と祈りながら



3投入~~~



私の竿には違和感がなく



続・・紅合宿。。。船吐




魚が付いてるテンションがなく、いつものように高速巻き上げで回収し、仕掛けが横へ行き



下針にサメによって残骸のホラアナゴが付いていて



サメの歯による捨て糸が切れていてオモリが付いていなかった



上の針にこんなもんが付いてました(;゜O゜)


続・・紅合宿。。。船吐



優しきウィ~ン部長から頂いたマルイカのお陰です(≧∇≦)b



直後、良い当たりがあった左舷の釣友の大隅さんが


続・・紅合宿。。。船吐



無事に取り込まれていく



ナイスな紅~


続・・紅合宿。。。船吐



先の流しで釣れなく仲間外れで泣きそうだったので、良かった良かったですヾ(≧∇≦)



3流し目で、全員カッパ脱出~~~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



その流しは5本の紅が浮上で(;゚д゚)



えっ、残りの3本は



林さんが連続紅ゲット~(;゚д゚)



しかもマサヤさんは連続一荷~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)



マサヤさんと林さんは記念撮影せず、もはやとクーラーINに(^_^;)




4投入~~~~



私の竿に僅かなテンションか!!



長~い1000メーター地獄手巻きスタンディング~



続・・紅合宿。。。船吐




仕掛けを手繰ると横に行き、反対側のPEとクロスして



結局魚が付いて居なかった~(T_T)



その流しは、まだしもマサヤさんと林さん仲良く3連続紅ゲット~~~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)




5投入~~~~~



さっきの同様に僅かなテンションか有り



懲りず地獄手巻きスタンディング~~



ポコっと浮いて来たのは、黒~い魚でした_| ̄|○



その流しも、マサヤさんと林さんも仲良く4連続紅ゲット~~~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)



記念撮影を撮ろうとしたら、拒否され(;゚д゚)(;゚д゚)←嘘



この時点、マサヤさんと林さんのクーラーは・・・


続・・紅合宿。。。船吐



ヤバし~これだけなく他のクーラーもあるです(;゚д゚)(;゚д゚)



本日は、ここまでにします~次回で( ̄人 ̄)






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。