てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 銭洲へ。。。船吐

2019年06月01日

銭洲へ。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




火曜日に、マサヤさん達が龍正丸で銭洲へ行き、画像を貰いました



当初は神津島か式根島へ寄って、アカイカ漁師からアカイカを購入してから



銭洲へ行く予定が、前夜の海の模様が悪かったらしく、アカイカ無しで



ムロアジを釣って泳がせる事になり



お魚さんが不機嫌のようで、厳しかったみたいです



そんな中で


銭洲へ。。。船吐



発売されたばかりの蛍光カラー立Tを来た居眠り竹ちゃんじゃないかっ(^o^)



銭洲へ。。。船吐




美味そうなサイズのカンパチを(≧∇≦)b



おやっ右下に



銭洲へ。。。船吐



お二人さんは、ぼやいていますね(^_^;)



龍正丸HPから勝手にパクりました~ゴメンネ(^_^;)



当日は、船中3本で、後2本は・・・



相田さんの奥様が・・・(゚o゚)/



銭洲へ。。。船吐



10人乗ってカンパチは船中3本の中で2本は、凄腕ですね~ヾ(≧∇≦)




一昨日、同じく龍正丸HPをチェックすると


銭洲へ。。。船吐



チームメンバーなのか???



一体誰だろうね~~~???



とても気になりますね(^_^;)




釣友の情報では、銭洲のカンパチ、3キロクラスでも、凄い脂がノってるよって言ってました(^o^)



でも、強者揃いで・・・小心者の私は自信がないっす(-ω-;)



そういえば、鬼教官様~銭洲へ行かれましたかな~(´▽`)ノ







Posted by standingsoul at 17:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。