てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一昨日は。。。船吐

2019年06月29日

一昨日は。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




今週、職場の先輩が条件付きで復帰し、急遽、一昨日はギリギリ有給を取り



大好きなアカムツ釣りに行って参りました~ヾ(≧∇≦)



先月もお世話になった下田港菊丸さんへ~



毎回、流す度に必ず当たりがあって楽しめました~



でも、緑色の目を持つお魚さんが元気良すぎるで、仕掛けロスが激しかったです(;゚д゚)



ギンメ、沖鱚、烏鮫等の外道が元気の中で


一昨日は。。。船吐


一昨日は。。。船吐




なんとか、ゲット~(*^^*)



仕事のストレスが溜まっていたので、海上でリフレッシュ出来て良かったです



帰港後、船長の奥様が昼御飯を用意してくれました(*^o^*)



一昨日は。。。船吐




奥様特製冷やし坦々うどん~



昼御飯を買わないで、我慢した甲斐がありました(≧∇≦)b



菊丸の新しいステッカーも



一昨日は。。。船吐



マジに格好いいですね~何処に貼ろうかな(´▽`)ノ



やはり、アカムツと金目を釣らせるのは菊丸ですね~



ふ~ちゃん(菊丸)船長~有難うございました~<(_ _)>



下田合宿も宜しくお願いしますね~(*^^*)



菊丸へ行く途中、山の外灯巡りして



今季初のクワガタ~



一昨日は。。。船吐



幼少から憧れていたミヤマ~



私が徘徊していた1~2時間前に、鬼教官様も同じ場所で徘徊していたらしい(゚o゚)/



蛾とカナブンしか居なかったって言ってました(^_^;)




後1ヶ月で下田合宿ですね~楽しみにしています~(´▽`)ノ






Posted by standingsoul at 17:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。