てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › カンパチ世界記録ゲットン動画!。。。のりを

2019年10月18日

カンパチ世界記録ゲットン動画!。。。のりを

10月18日 金曜日。






チャンネル登録者数250万人超えの

ユーチューブチャンネルに関わる

知り合いから聞いた話ですが、

トップユーチューバーと呼ばれる方々でも

動画公開から24時間の再生数は

チャンネル登録者数の約3割くらい

だそうですおすまし






昨日のばんちょ!さんブログでも

ありましたように

ある少年が釣り上げたカンパチが

ジュニア世界記録に認定される

快挙がありましたキラキラ 






16歳以下のカテゴリーで

8歳の少年が世界記録を

樹立したわけなんですコレ!






世界記録というのは

日本のみならず、

世界で1番って事は

頭の悪い僕でも

なんとなくは分かっているんですニコニコ






これって相当ヤバイくないですか?






すでにそのゲットン動画を

見てくださった方も

おられると思いますアップ






カンパチ世界記録ゲットン動画!。。。のりを






その動画は昨日の公開から24時間で

チャンネル登録者1030人から

 10人増やし、規模が少ないとはいえ

チャンネル登録者数の60パーセントの

再生回数、

何より凄い事が動画の評価である

グッドとバッドの割合が

パーセンテージで100対ゼロなんですびっくり!






大体の動画って

ひがみや妬みなどから

大人気なくクソみたいな

否定的なコメント入れたりする人って

いたりするじゃないですか~おすまし






それがこの動画を見てくださった

方々は彼を応援してくださる

ホント良い方々ばかりで嬉しい限りですアップ






まだ動画を見て下さってない方は

お時間ございましたら

見ていただけましたら幸いですピース






動画の見所は~






カンパチ世界記録ゲットン動画!。。。のりを






気持ちで負けそうになっても

竿を置いたり、

ドラグを緩めたりしなかった

彼の気合と頑張りと、

彼を絶妙のタイミングで

奮い立たせるばんちょ!さんとの

二人三脚のファイトですキラキラ 






あと。。。






カンパチ世界記録ゲットン動画!。。。のりを






魚を釣り上げた際の

彼の笑顔も必見ですピース






もしこの動画の内容が

良いと思ってくださる方が

おられましたら

チャンネル登録やグッドボタンを

押していただけましたら

うれしいですおすまし
















マナト先輩!

健康で強い体に産んでくれた

お父さんとお母さんと〜

釣りを応援してくれる先輩方に

感謝するんですよ〜。。。のりを



Posted by standingsoul at 19:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。