てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › いなり寿司を。。。船吐

2019年10月28日

いなり寿司を。。。船吐



こんばんは~(´▽`)ノ




昨日は



大好き大好きな



アーモンドアイ


より


アカムツ釣りに行って参りました~(´▽`)ノ



去年の同じ時期で、生涯初のキロオーバーを2本釣り、今年も狙いました~



船は



いなり寿司を。。。船吐



セブンイレブンで、お稲荷さんだけ売っておらず



のり巻きと太巻き付きで、それがいけなかったかな(^_^;)



結果的は・・・



大潮の割に、終始潮があまり動いていなかったらしく



お祭りばっかりの忍耐の釣りでした(-_-;)



しかも、サメちゃんが元気良くで(T_T)



あらゆるテクニックで攻めて、チビ1匹だけでした~(T_T)



船中5人で4匹、0~2匹でした_| ̄|○



外道は、多数で賑やかでした~_| ̄|○_| ̄|○



胴突き仕掛けをベタ底に這わせたら、こんな魚が



いなり寿司を。。。船吐



見た事がない痩せた黒い真鯵_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



同じく2匹釣れました(^_^;)



帰港後、港で女将さんが待機していて、船代を支払いを済ませたら



巻き尺を持っていた女将さんが、釣友のクーラーからアカムツを計って、写真を撮っていました



いなり寿司を。。。船吐



最小アカムツも、ちゃんと計ってました(;゚д゚)



釣宿HPに「〇〇~〇〇センチ」を、ちゃんと釣果報告していました



真面目な釣宿ですね(^_^)



他のアカムツ模様が良くないので、今年のアカムツ釣りは、もう終了するかあ~_| ̄|○





マサヤさんと釣友から、相模湾キハダ情報を貰い



茅ヶ崎の船が



80オーバー出た模様!!!



ヤバしですね~相模湾!!!






Posted by standingsoul at 18:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。