てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 〆サバ。。。船吐

2019年11月05日

〆サバ。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




急に寒くなってきましたね~



自分は風邪をひいてしまいましたので、皆さんも気をつけて下さいね!!




先日、大好きなアカムツ釣りの外道のゴマサバを餌用に仕込みしたら



1本だけ、凄い脂ノリノリのゴマサバがいましたので



大好きな〆サバにしました(*^^*)



〆サバ。。。船吐



型は大きくはないし、丸々って感じがしなかったですが、個体差かな?(



中層でなく、底から3メーター以内、喰ったゴマサバです



同じくベタ底に喰った痩せ型のマアジは開きにして


〆サバ。。。船吐



脂がなさ過ぎて、身離れが悪くバサバサでした(T_T)



やはり深海で釣れる鯖は旨いですね



来年初に、千葉県勝浦沖の脂ノリノリの豚鯖をやってみたいです!!






Posted by standingsoul at 19:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。