てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 忘年会ゼロ次会と試合結果。。。のりを

2019年11月11日

忘年会ゼロ次会と試合結果。。。のりを






11月11日 月曜日。





まずは今週土曜日の忘年会に

ご参加されます皆さんに

業務連絡で〜す(^-^)





忘年会を段取りくださっております

愛知メンバーの先輩方とご相談させて

いただきまして、今年は

宿泊ホテルのチェックインの時間の関係で

ゼロ次会は開催しない事にいたしました。





その分、一次会のお料理は

多めにご注文くださっておりますし、

ゼロ次会はチームとして

段取りしないというだけで、

早く名古屋に到着された方は

一次会やホテルのチェックイン時間まで

各々お時間を潰していただく感じで

お願いいたします(^-^)





忘年会参加者さんと

お会い出来るのを楽しみに

しております(^○^)





それと。。。





チームで応援しております格闘家

一慶さんの試合が昨日

お江戸でありまして、ばんちょ!さんと

市長と一緒に応援に

行かせていただきました。





結果は残念ながら2対1の判定で

一慶さんは負けてしまいましたが、

かなりハードな試合展開で

もう最後は一慶さんも対戦相手の選手も

気力だけで立っているのやっとな

状態でした。





試合後に一慶さんとお話しした時に

負けた事に対して

今までにないくらい悔しかった、また

おっさんでもヤレると言う事を

みんなに見せて世のおっさん連中に

勇気と希望を与えたかっと

おっしゃってました。





一慶さ〜ん!

KOで勝つ事よりも

あんなハードな試合で最後まで

倒れる事なく立っていた事こそが、

勇気と希望を与えると言う意味では

おっさんの僕には響きました。





これからも練習頑張って

世のおっさんを

元気にしてくださいね!。。。のりを





iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 21:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。