てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2020大物初釣り。。。

2020年01月19日

2020大物初釣り。。。












ハイサーイっ!








昨日ちょびっとUPしちゃった

今年の大物初釣りの様子。。。ってか〜

ザックリなんだけど💦 UPすんねー








お世話になった船宿は

高知メンバー。。。怪力無双の谷岡さんの定宿さんで

土佐清水港 沖吉丸さんキラキラ 





船長は北田船長。。。

写真を見せると、強面過ぎてみんながビビると思うから

私からは。。。割愛させて頂きます あかんべー





でー




二日間の釣りで、同乗された方は〜

皆さんお馴染み。。。おじー こと。。。大和KYさん キラキラ 

前出の。。。谷岡さん キラキラ 


とー


2日目のみ香川県から駆けつけてくださった

前田さんキラキラ  と 松岡さんキラキラ  (写真撮り忘れました。。ゴペンナサイ)






でー





色んなところから出ていて

既にご存知だと思う、こいつが最大魚‼️





下






2020大物初釣り。。。






2020大物初釣り。。。







2020大物初釣り。。。





自己記録更新となった。。。カンパチ 62キロ アップ

推定 195cm びっくり!

って、ちょいとスマートでありますが

十分過ぎる納得の一本です!




ファイトの詳細は〜




前日のサメの猛攻によって

フッキング直後は奴らじゃねーかと思いつつも

上等じゃねーか的な、いつも通りの

強引なファイトしたんであります。。。




水深120からの駆け上がりのポイント

浅場で食ったカンパチは、やっぱりバリ引き 💦

俺んちのガチドラグを3mほど引き出すパワー。。。

竿を煽っても動かない場面もあったさー がーん





がー




結果は見ての通りで。。。俺の勝ち‼️  俺の〜〜 勝ちさっ‼️





で。。。




今回の魚との勝負にて、改めて感じた事がある

それは〜 

魚の姿を見るまでは、しっかりと自分のファイトすべき


船長が当ててくれた魚を、きっちり捕りきれる道具や仕掛けを準備し

何よりも強い想い を、持ち続ける事

なんだな〜  と言うのが俺的に感じた事 ピース



でしたっ!







で〜〜〜    この魚だけじゃなく他にも。。。









2020大物初釣り。。。





ゲスト参加の 前田さん  モロッコ 27キロキラキラ 






と。。。








2020大物初釣り。。。






谷岡さん  モロッコ 18キロキラキラ 

大阪のウィーン部長の「旨そっ!」の言葉が聞こえてきそうな魚達




と。。。。





2020大物初釣り。。。




お土産サイズの カンパチ キラキラ  でした〜




以前から気になっていたこの海域。。。

初参戦でこの魚。。。

とても素晴らしい釣行となりました



船長はじめ、お付き合い下さった釣り師の方々。。

色々と準備してくれた谷岡さん。。。

本当にありがとうございましたっ‼️‼️

また、遊びに行かせてもらいますピース







読者の皆さん

凄いポテンシャルを秘めたこの海域。。。


恐ろしい顔の船長に興味のある方は。。。


おすすめでっせ!GOOD










追記。。。初日に深場でこいつらの猛攻もあったんですが



下




2020大物初釣り。。。





谷岡さんおすすめの美味魚。。。らしいっスパー











By 今まで仲間とやってきた経験値。。。これも大きいさっ。。。ばんちょ!GOOD









Posted by standingsoul at 12:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。