てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 松輪ダービー表彰式のお知らせ。。。のりを

2020年01月26日

松輪ダービー表彰式のお知らせ。。。のりを






1月26日 日曜日。





2019年にチーム立釣魂が

共催いたしました三浦松輪の

フィッシングトーナメントにおきまして

見事!入賞されました皆様に

表彰式のお知らせです(^○^)





【日程】2月15日 土曜日

【場所】三浦間口 漁村センター2階

【時間】16時30分〜

【表彰対象者】
★マグロダービー 成人の部1位

★マグロダービー 成人の部2位

★マグロダービー 成人の部3位

★マグロダービー 女性の部1位

★マグロダービー ジュニアの部1位

★マグロダービー スタンディングソウル賞

☆ワラサダービー 成人の部1位

☆ワラサダービー 女性の部1位

☆ワラサダービー ジュニアの部1位

◉マグロ・ワラサダービー各船賞1位





該当の入賞者さんは

ご自分でお分かりいただいているかと

思いますが〜、不安でしたら

チーム立釣魂ホームページトップ画面の

右下の赤い四角をポチッと

最新釣果をポチッとして

松輪ブログを遡っていただけましたら

ご確認いただけます(^-^)





ちなみに画像の土岐さんは

昨年、沢山マグロを捕まえられましたが

表彰の対象者さんでは

ございませぇ〜〜〜ん(笑!)。。。のりを

iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 19:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。