てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 今日はシーサーの日!!! 見習いヤング

2020年04月03日

今日はシーサーの日!!! 見習いヤング

今日は4月3日…。 シー(4)サー(3)の語呂合わせで今日はシーサーの日らしいです!!笑 😆


与那国帰りのばんちょーーーーー!!!と土岐さんにたっぷりとお土産話を聞いた今週…!!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今週のラーメン通信は……


今日はシーサーの日!!!    見習いヤング


辛味噌ラーメン!!! 久々でしたが、大好きな味でした♪

そして、定休日にちょいと江ノ島まで・・・。
今日はシーサーの日!!!    見習いヤング


閑散とした江ノ島でしたが… 美味しい物もちゃんと食べてきましたよ〜♪♪
今日はシーサーの日!!!    見習いヤング


海鮮かき揚げ!!! すごいボリューミー😲



そして、次の日は久々に道具出させていただきました✌️


今日はシーサーの日!!!    見習いヤング
今日はシーサーの日!!!    見習いヤング

4㌔ちょとのも合わせて15枚ゲット♪
お腹もパンパン、 完全ノッコミ色です♪

ちなみに今日も大きいのが出て、、、 これから益々面白くなりそうです!!!!

マダイダービーも白熱の展開やいかに…!?!?


ではまた♪



Posted by standingsoul at 18:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。