てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣行迷い??・・・だんちゃん

2020年04月08日

釣行迷い??・・・だんちゃん




शुभ संध्या



COVID-19により、緊急事態宣言が発動し


東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡

6府県が対象になりました。


皆さん、うつされないよう注意しいたしましょう。


3密ですね


そういえば、この人は都内の一等地に住んでるけど

大丈夫かな??
大丈夫かな??



皆さん、ご存じの人です。


尚、プライバシー保護の為、モザイク処理とております。

釣行迷い??・・・だんちゃん




緊急事態宣言の影響で、キャンプ場も閉鎖です。😫


今、スルメイカが爆釣のため行くか行かないかで・・・・・・・・・


COVID-19には感染したくないですから。


でも、この写真を見てしまったら



釣行迷い??・・・だんちゃん




うんんん・。・・・・・・・・・


👇


👇


👇


👇


👇


迷うな・・・・・・ 行くのは、関東近隣の海でないですよ😁



予報では、凪です。


釣行迷い??・・・だんちゃん







行ったか。行かないかは次回のブログにて報告いたします。



さて、🍷を飲みながら仕掛けを作ります




💛だんちゃんより💛



Posted by standingsoul at 21:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。