てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › オリジナルグッズ届きました!!。。。アキラ

2021年01月28日

オリジナルグッズ届きました!!。。。アキラ

みなさんこんにちわ!


昨日だんちゃんさんがご紹介していましたが遂に我が家にも遂に魂商店からの封筒が!!🤩


ワクワクしながら開けてみると!
オリジナルグッズ届きました!!。。。アキラ


立釣魂オリジナル木札!!


ばんちょさん!ありがとうございます!大切にしますね!


さてさて、先日のブログ記事でアベさんがジギングについて書かれていましたね!


記事の中でゴツジギロッドは持っているということですがやはり男のロマンですよね!!😊


ワラサで先っちょが10センチくらいしか曲がらないなんてアラ ステキ😚


男として竿は固くなくてはいけませんね😼


下ネタ失礼しました🙈


さてさて先日の釣行のマグロジギングの際はタックルは今はやりの電動ジギング😼


シマノさんの電動リールにゼロドラゴンさんの電動ジギング専用ロッドを使用していました!!
オリジナルグッズ届きました!!。。。アキラ


PE5号 450gまで、しょえ今の電動リールは超ハイパワーなのでマグロなんていちころだぜ😤

って意気込んで船に乗り込んだんですけど、かからないとね・・・・・


本日2回目のさてさてですが!!


与那国釣行の募集始まりましたね!!


そこでブログメンバーの皆さん新人の僕にご教授ください!!


百戦錬磨の皆様のターゲットのこだわりのカンパチ釣りの仕掛けのシステムを教えてください!


立釣魂門外不出の事項については今度個人的に(笑)。。。アキラ





Posted by standingsoul at 12:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。