てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › イカを求めて。。。アキラ

2021年10月21日

イカを求めて。。。アキラ

みなさんこんにちわ! 

10月も後半、最近急に寒くなってきましたね。初春から晩秋いつも半袖小僧な自分は

衣替えをまだ渋っています😃

さて、今週は1年ぶりぐらいにエギングに行ってきました!
イカを求めて。。。アキラ

自分はおかっぱりでのイカ釣りは去年やっていたのですが、、あまりの渋さに挫折して

やめちゃったんですけどね😅

秋になると沼津の堤防は周りの人たちがひゅんひゅんしゃくりまくってるのですが、イカちゃん釣れてる人はいまだ見たことない、、

きっと沼津のイカは「いかのおすし」が教育されているんでしょうね😅

イカを求めて。。。アキラ


そんな中、先週黄色いお店にいくと、、なんと!!前から欲しかった
エクストリームブースターと出会ってしまいました!
イカを求めて。。。アキラ

エギング界における最強ロッド😃

それが中古ですが美品で半額程度の値段で売っていたので、お持ち帰り😛

その週はうれしさの余り仕事終わりに毎日沼津湾内でエギをしゃくり倒しちゃいました🥰


イカを求めて。。。アキラ

渋かったですがなんとかコロッケサイズのイカちゃんを誘拐です。

お家でママが探しているかもと少しの同情もありましたが、、うちに帰って刺身にしておいしく頂きました。😊



Posted by standingsoul at 12:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。