てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続・釣り兄貴より。。。のりを

2022年02月11日

続・釣り兄貴より。。。のりを

2月11日 金曜日。





飛ぶ前じゃ無く飛んだ後に

あいつなんか服、

大きないか?。。。と

いつもと違う検査されて

失格となってしまった高梨選手や~





ショ~ンおじさんに

勝つチャンスを与える為?

。。。とも思えるアメリカ審判の

平野選手への2本目採点など

批判の集まるオリンピックではありますが、





一度下された判定は

テッテレ~ どっきりでした~

。。。とならないので

オリンピックは忖度なく

選手が戦える場で

あってほしいと思うノリヲです、

こんばんは~おすまし










はい!本日のブログは

世界記録カンパは

もしかしたらこの船宿で

更新されるのではないか?とも

噂されております

高知県土佐清水!沖吉丸の~

釣り兄貴より頂きました

釣果画像のご紹介ピース





続・釣り兄貴より。。。のりを





ソウルとバトルを使用して

お魚かけてるのはどなたかな~はてな





続・釣り兄貴より。。。のりを





あっ!な~んだ

高知メンバ~の谷岡さんかぁ~ニコニコ





釣り兄貴のお舟で谷岡さんと言えば

ド級カンパのイメ~ジですが、

結構余裕のファイトっぽいんで

お魚はなにかな~





続・釣り兄貴より。。。のりを





はい!ミ〜バイ27キロキラキラ 





谷岡さんにこのクラスが相手では

役不足感は否めませんが~、

寒い2月にミ〜バイをお鍋にできるのが

羨ましいですね~ニコニコ





谷岡さ~ん!

以前、蟹屋さんに

ミ〜バイの釣り方をお聞きしたのですが、

ちょっとよく分からなかったので

今度僕にミ〜バイの釣り方、

教えてくださ~いふたば










ショ~ンおじさんの引退は

やっぱ寂しい。。。のりを









Posted by standingsoul at 21:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。