てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行日程。。。のりを

2022年02月14日

与那国釣行日程。。。のりを

2月14日 月曜日。





昨日のブログは

マナト先輩&こうだい君の~

初角鮪ゲットンの話題を

お伝えさせていただきましたが~





昨日の日曜日は

トントン釣りに行かれたらしく、





与那国釣行日程。。。のりを





与那国島では希少といえます

ホウキハタさんや

ホウセキハタさんが釣れるポイントを

ばんちょ!さんが発見されたそうですキラキラ 





チ~ムの釣行でトントン釣りと言えば

内地ではまずゲットンが難しい

激旨!アカハタモドキさんが

メインタ~ゲットとなりますが、

ホウキハタさんやホウセキハタさんも

釣れるかもしれないとなると

楽しみ倍増です、はいアップ





僕自身、ホウキハタさんは

捕まえた事ありませんので

ばんちょ!さ~~~ん!

僕もそのポイントに

連れて行ってくださ~いニコニコ










はい!本日のブログは

2022年もばんちょ!さんが

段取りくださいました

春の与那国釣行日程を

お知らせさせていただきますピース





チ~ムメンバ~さんには

グル~プライン等で

約1か月前に日程を

ご連絡させていただきましたが~、

今回はチ~ムと関わりのあります方々、

また関わりが無くても

チ~ム立釣魂の活動が気になり

毎日ブログをチェックしてくださっております

方々を対象にご連絡させていただきますおすまし





コロナ禍という事もあり

感染対策は徹底いただきまして

如何なる状況においても

全ては自己責任という事と~、

急遽中止。。。となってしまった場合でも

それはもう仕方ない。。。と

ご理解いただける方でしたら

どなたでもお申込いただけますピース





ご参加を希望されます方は

ばんちょ!さんや私に

直接ご連絡いただくか~、

チ~ムメンバ~さんを通じて

ご連絡いただくか~、

立釣の人だれも知らんねん!って方は

立釣魂HPのお問合せ欄より

ご連絡いただけましたらと思います。





現在予定されておりますのは5釣行!





【釣行①】

・3月12日(土)⇒移動日

・3月13日(日)⇒実釣

・3月14日(月)⇒実釣

・3月15日(火)⇒実釣

・3月16日(水)⇒移動日





【釣行②】

・3月16日(水)⇒移動日

・3月17日(木)⇒実釣

・3月18日(金)⇒実釣

・3月19日(土)⇒実釣

・3月20日(日)⇒移動日





【釣行③】

・3月30日(水)⇒移動日

・3月31日(木)⇒実釣

・4月1日(金)⇒実釣

・4月2日(土)⇒実釣

・4月3日(日)⇒移動日





【釣行④】

・4月3日(日)⇒移動日

・4月4日(月)⇒実釣

・4月5日(火)⇒実釣

・4月6日(水)⇒実釣

・4月7日(木)⇒移動日





【釣行⑤】

・4月27日(水)⇒移動日

・4月28日(木)⇒実釣

・4月29日(金)⇒実釣

・4月30日(土)⇒実釣

・5月1日(日)⇒移動日





※空きの少ない日程も

 ございますので

 定員に達した場合は

 ご参加いただけない場合もございますおすまし





以上、釣行日程でした~ピース










3月の釣行に

参加させていただく予定の。。。のりを
















Posted by standingsoul at 20:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。