てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 新作!泳がせ針。。。のりを

2022年02月24日

新作!泳がせ針。。。のりを

2月24日 木曜日。





今日は皆さんお待ちかね!





ばんちょ!さんと

瑞宝丸和司せんちょ!が

プロデュ~スされました

大物泳がせ釣りの針を

ご紹介させていただきますピース





刺さりやすくバレにくい、

且つ、ガチンコファイトに

耐えうる針!。。。をテーマに

考案くださり、

テストを重ねて

やっと出来上がったのは~





新作!泳がせ針。。。のりを





こちらの針ピース





サイズは30号です。





スズとニッケルの合金メッキである

ブラックニッケルメッキされてますので

耐食性もUPしていますキラキラ 





新作!泳がせ針。。。のりを





アイの部分は

細~いハリスを結んでも

糸が傷みにくい

ロウ付け加工がされていますピース





ガチンコファイトに

細ハリスをこの針に

結ぶ人はいないかもですが~ニコニコ





一番の特徴は~





新作!泳がせ針。。。のりを





刺さりやすくバレにくい

針の先っぽですコレ!





刺さりやすい針は

先端が弱く、折れたりするものも

どこのメ~カ~の

どの針とは言えませんが

ありますよね~ヒミツ





糸を縛るときに

手をけがしないよう注意しないと

怪我しちゃうくらい先端が鋭くっす汗





またカエシの部分が

他の30号クラスの針に比べて

大きく、角度も立っていますので

一度刺さればマジで抜けにくいっすピース





僕もこの針を何度も

使わせてもらって

カンパチさんやミ~バイさんを

数匹釣らせていただいておりますが、

今のところ100発100中で

バラさずゲットンしています。





ごぺんなさい、お魚は

100匹も釣ってませんが、

要はこの針を使って

バラしたことが無いというのを

言いたかっただけなんですタラ~










ばんちょ!さんが

数千本製作くださいましたが、

チ~ムのグル~プラインなどで

お知らせさせていただきましたら、

欲しい方が続出してしまい

残りがあと150本になったそうですヒミツ





このブログを見られて

欲しい方が続出した場合は

再生産もご検討くださるそうですが、

即納をご希望される方は

お早めにばんちょ!さんや

私までご連絡いただけましたらと

思いま~すおすまし





チ~ムメンバ~さんを通じて

ご連絡いただいても構いませんし、

誰の連絡先も知らんけど

欲しい!。。。って方がおられましたら

チームホームページの

お問合せ欄よりお願いいたします。





価格は1本¥220(税・送料別)です。





マジでこの針、

先端鋭すぎて

糸を縛るたびにうっかり

赤い液を指から出してしまう。。。のりを





Posted by standingsoul at 20:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。