てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 電動巻き機。。。のりを

2022年02月27日

電動巻き機。。。のりを

2月27日 日曜日。





昨日、岡山のエロ副部長より

岡山シールが貼られた

磯釣り用?のソフトバッカンが

送られてきましたノリヲです、

こんばんは~ピース





電動巻き機。。。のりを





オヤツでも入っているのかと思い、

中を開けてみましたら~





電動巻き機。。。のりを





副部長が泳がせ釣りに使われている

ダイワ精工さんの電動巻き機が

入っておりましたおすまし





オヤツかと思ってたのに

違ったので

副部長にお電話しましたら

『糸巻きして~』。。。との事でしたので

喜んでお受けさせていただきましたニコニコ





釣具屋さんに巻いてもらっても

ドラグ入れたらすぐトラブって

糸が切れるとおっしゃってましたので

メーター狂うの前提で

ガッチガチに巻かせていただこうと

思いますピース





過去、

船宿船長さんと結託して

故障を装って電源供給を停止したり、

足で電源コ~ド踏んで

バッテリ~から端子外してみたり、

釣れないときの気分転換に

僕は副部長には

お世話になっておりますからねっふたば





糸巻いて~。。。とは

おっしゃってましたが、

PEライン巻いてとはおしゃってませんし、

糸の太さもご指定なかったので

何をガチガチに巻こうか

検討中で~すヒミツ





ゴライアス用のナイロン150号だと

40メ~タ~くらい巻ける思いますし、

PE2号くらいだと2000メ~タ~以上は

余裕で巻けると思いますし、

縫製用の糸とかをフワフワに巻いても

良いかも知れません。





副部長!

お楽しみに~ピース










シマノ工業さんビ~ストとかは

イケるけど、

ダイワ精工さんのこの手の巻き機に

24ボルト繋いでも大丈夫なのか

どうかを知りたいと思いましたが~





よくよく考えると

イケてもイケなくても

どっちでもいい。。。のりを








Posted by standingsoul at 23:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。