てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 松坂屋静岡店へ。。。船吐

2022年03月19日

松坂屋静岡店へ。。。船吐


こんばんは~(´▽`)ノ




与那国釣行ブログの真っ最中で、お知らしたい事があって、横から入ってすみませんm(_ _)m



本日、ある方から連絡を受け



松坂屋静岡店へ。。。船吐



静岡駅へやって参りました~



静岡市は、バンダイとタミヤのプラモデル会社があって、プラモデルの街と呼ばれていて



松坂屋静岡店へ。。。船吐



公衆電話の実物大プラモデル~公衆電話は本物です(°°;)



松坂屋静岡店へ。。。船吐



松坂屋静岡店へ



松坂屋静岡店へ。。。船吐



回るお菓子~



実は日本で三つしかなく、静岡店の回るお菓子は今月で引退で、惜しむように凄い人だかりでした(°°;)(°°;)



8階へ行くと~~



松坂屋静岡店へ。。。船吐



アリゲーター特別展示・受注会(°°;)(°°;)(°°;)



デパートのイベントで釣具を展示しているのは恐らく日本初だろうね(°°;)(°°;)(°°;)



松坂屋静岡店へ。。。船吐



何度もお会いして丁寧に話ししてくれるアリゲーターの沼上さん(´▽`)ノ



松坂屋静岡店へ。。。船吐



新色カラーとかオプションカラーとか竿の調子を触ったり見せてもらいました~欲しくなりますね♪(´ε` )



松坂屋静岡店へ。。。船吐



ばんちょ!さんの日本&世界記録のマハタをデカデカ貼っていました~(o´∀`)b



そして



松坂屋静岡店へ。。。船吐



松坂屋静岡店へ。。。船吐



チームの動画も流していましたよ~(*^o^*)(*^o^*)



明後日までに開催中で、近くに住んでる方や静岡駅へ行く用がありましたら、是非是非寄って下され~~



詳しくは松坂屋静岡店イベント情報⬇️⬇️⬇️

https://shopblog.dmdepart.jp/shizuoka/detail/?cd=083939&scd=000305



沼上さんから色々話しを聞けて良かったです(^-^)



アベちゃんへ、沼上さんからアベちゃんの話しも出ていて、ブログ投稿しているのも驚いていましたし


5年前に、葉山のコマセキハダ船に同乗し、沼上さんがキハダを釣って、港で解体して同乗した人達に分けて、アベちゃんは持ち帰ったって言ってました(^-^)



特別展示を見ると新しい竿が欲しくなってきた私(*_*;






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。