てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ザ・まぜそば!!N・S・O・・・だんちゃん

2022年03月30日

ザ・まぜそば!!N・S・O・・・だんちゃん




本日は、小千谷のラーメン再訪です。



注文機の横の看板メニューが気になり


注文


ザ・まぜそば!!N・S・O・・・だんちゃん





ザ・まぜそば!!N・S・O・・・だんちゃん






食べたのは、ザ・まぜそば!!N・S・O


略語を聞いたら下記の意味みたいです。


N・・ナッツ

S・・ゴマのセサミン

O・・オニオン


ここは、もちもち太麺なので



しばらく待って着丼しました


ザ・まぜそば!!N・S・O・・・だんちゃん





ラーメン、割りスープ、紅生姜



ナッツ 、ひき肉、から味背脂を全体的まぜてから


食べました。


ザ・まぜそば!!N・S・O・・・だんちゃん






ナッツとひき肉、から味背脂が混ざったおかけで



ナッツの味わい、肉の旨味、そして背脂で融合に抜群


の美味さになっております。



上記だけでは、くどくるなるがシャキシャキの玉ねぎ、水菜の



甘味と風味が良いですね。



途中で、紅生姜、レモンを投入すると



爽やかな感じなり更に



麺が進ますね^^



最後に、割りスープを入れますが




また、違ったスース゜になり別の美味さですね。



ジャガイモもホクホクして美味かった😀









Posted by standingsoul at 19:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。