てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを

2022年05月16日

与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを

5月16日 月曜日。





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





一昨日の土曜日は

お仕事お休みだったので~、

ブンブンバイクのフロントタイヤを

触って遊んでいたら

ボトムリンク式のサスペンションと一緒に

タイヤが勝手に外れました

ノリヲです、こんばんはおすまし





せっかく勝手に外れてくれたんで~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





サスペンションは

細部まで分解してお掃除に

組付けて~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





スポ~クホイ~ルも

ピカピカにお掃除してから

芯出ししましたおすまし





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





リアブレ~キ同様に

フロントブレ~キのシュ~も

強化タイプに交換しまして





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





前輪もワンサイズ大きなタイヤを装着し

一旦、プチ整備が完了しましたので

公道で蛇行運転してみようと

走ってみましたピース





やっぱ50㏄という

排気量のせいか

全然パワ~が無く、

坂道ではもろに失速するし

平地でアクセル全開でも55キロが

マックススピ~ドでした汗





※原付の制限速度は30キロですので

 良い子は真似しないでねっヒミツ





暇そうなおまわりさんと

遊ぶのが目的なブンブンバイクにつき、

こんな状態だと

お巡りさんの運転するパトカ~に

すぐ捕まってしまいます。。。





ちょっと作戦を考えて

出直そうと思います、はいガ-ン










本日のブログも

前回ブログの続きで~すピース





前回ブログは確か

石垣島の離島フェリ~タ~ミナルで

美味しいシェイクを飲んで

守さんが気絶したところで

終わっていたと思いますおすまし





これからが石垣島に来た

本来の目的です!





そうです!晩御飯です食事





目的のお店でばんちょ!さんや

源太君家族と待ち合わせアップ





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





ばんちょ!さんはお疲れなのか

目を閉じて眠っておられますおすまし





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





あっ!起きておられましたニコニコ





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





そうです!石垣島と言えば

『パポイヤ』 さんですキラキラ 





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





美味しい石垣牛が食べれるお店として

有名すぎるお店なんで

知っておられる方も多いと思いますが、

この上等なお肉を見ていただけば

お分かりいただけるかと思いますアップ





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





ちんごろう君も~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





しゅうかちゃんも~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





源太君もテンションMAXですアップ





タッチ~さんと僕は

もっとテンション高かったですけどヒミツ





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





ミディアムウェルダンで焼いていただいた

激うま石垣牛ですキラキラ 





もう超ド級に

おいしゅうございましたおすまし





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





ちんごろうくんは

大好きな石垣牛ハンバ~グを

食べ始めた時は

ご機嫌だったのですが~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





食べるにつれて無くなってきたら

悲しくなってしまい、

泣けてきちゃいましたタラ~










美味しいお肉を

先輩方とお話しながら頂き、

本当に幸せな時間を過ごせましたおすまし





お次に向かったお店は~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





『メンガテ~』 ですピース





トロトロに煮込んだ激うまテビチと

おでんが有名なお店ですアップ





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





店内はこんな感じですピース





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





丁寧な下処理が施された

とろとろテビチも入った

おでん盛り合わせ~キラキラ 





噛まなくてもよいほど

柔らかいので~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





歯の無い人には

特におすすめで~すニコニコ





お次に向かったのは~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





釣り人が集まる聖地!

『錦』 ですキラキラ 





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





店内の天井には

大きなお魚の魚拓が貼られていますし~





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





トイレには沢山の釣りクラブの

ステッカ~が貼られていますおすまし





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





錦のマスタ~さんと

マナト先輩のツ~ショット画像ニコニコ





名物マスタ~さんとばんちょ!さんは

昔からのお知り合いで

マスタ~も一緒に楽しい時間を

過ごすことができましたアップ





画像を撮り忘れていたことで

オススメ料理がチャ~ハンであることを

言い忘れるところでした汗





与那国釣行 石垣島おすすめ店編。。。のりを





お店の前で記念撮影おすまし





ばんちょ!さん、源太君、

たっち~さん、守さん、

アキラさん、マナト先輩、

本当に楽しかったです!





ありがとうございました、

また遊んでください。。。のりを



Posted by standingsoul at 23:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。