てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ヤリイカ釣り・・・だんちゃん

2022年05月18日

ヤリイカ釣り・・・だんちゃん





土曜日は、時化のためどこも中止でした。



金谷のアジ釣りに行こうとしましたが、



日曜日はアオリカの為アジは出船無し



他のは、満席でした><



なので、ヤリイカに変更です。



鹿島の行った船も満席・・・・・



なので、北茨木の第15隆栄丸に行ってきました。


時間も30分しか変わらないのでGo・・・・


4時30分 集合で 5時出船です。


ヤリイカ釣り・・・だんちゃん





満席で、22人くらいでした


ヤリイカ釣り・・・だんちゃん





港を出港しポイントまで20分程で到着し



釣り開始です。


開始したが、中々釣れません。


周りも同様に😔



時間がたち、ボチボチ拾いぐいして



8時頃でやっと3匹ほど・・


ヤリイカ釣り・・・だんちゃん






隣は、同じ位で中々釣れないです、、、、



その後、時間の12時まで



色々、誘い方や仕掛けを替えたが



釣れん🥵


一番、釣れた人は35匹で


イカメタルでやってましたよ😉



だが、PEが細いのか錘がちいさいのか


後半は、お祭りしていましたね。



今回は、めちゃ釣果が良くなったですが



久しぶりのイカ釣りで楽しかった🤩


本日の釣果 8匹



ヤリイカ釣り・・・だんちゃん










❤だんちゃん❤



Posted by standingsoul at 20:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。