てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 守一郎くんと岩田さん。。。のりを

2022年05月23日

守一郎くんと岩田さん。。。のりを

5月23日 月曜日。





本日のブログは

岐阜メンバ~の鈴木さんと

与那国メンバ~の

守一郎くんから頂きました

画像を1枚づつご紹介させて

いただきますピース





まずは鈴木さんから頂きました

画像ですピース





守一郎くんと岩田さん。。。のりを





日曜日朝の有名報道番組にて

立釣Tシャツを着た守一郎君が

登場していたそうですびっくり!





国境の島で

有事が発生した際に

大きな守一郎丸フェリ~で

石垣島に避難できるのは一度に120人だと

報道記者の質問に

答えておられましたピース





番組に来ていた政治家が

有事の際に与那国島住民は

飛行機もフェリ~もあるので

避難経路は大丈夫!。。。と

コメントしたことに対して

異議を唱えたコメンテ~タ~が

一部の住民しか避難できへんやんけ!

。。。と実証するVTRに

守一郎君が登場したのでした。





ほんまやで!





なんも現実分かってない政治家汗





有名報道番組に

取り上げられることで

少しは改善されれば良いのですが。。。










お次は守一郎君から頂いた

画像ですピース






守一郎くんと岩田さん。。。のりを





アメリカのCNNニュ~スに

岩田さんが登場しましたびっくり!





アメリカ語なんで

何て書いてるか分からんけど汗





推測ですが~、

和司せんちょ!は日本の海域で

中国船をよく見かけると言ってるが、

そのとおり、中国海警局の船が

日本の海域に頻繁に出入りしている!

。。。みたいな内容かと思いますムカッ





っていうか

CNNは和司せんちょ!と間違えて

岩田さん画像を掲載してしまった

だけでした汗










今日は政治や国際問題含んだ

立釣ニュ~スでした。。。のりを





Posted by standingsoul at 23:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。