てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 海況。。。アベ

2022年05月31日

海況。。。アベ

こんにちは!アベです!



さっそく極々私的なことで恐縮ですが、昨日の朝に二男が無事生まれました。




予定日よりだいぶ早く生まれましたが、丸々としてていい感じでした。まずは一安心であります。




ところで!
表題の通り海況はといいますと、
海況。。。アベ
なかなか良いサイズのヒラマサが釣れたり、




海況。。。アベ
少々小ぶりですがマハタが数釣りできたりいい感じのようです。



その他、鬼カサゴもよく釣れてるようでいいですね!いろいろ落ち着いたら是非行ってみたいと思います!





本当は与那国島に早く行きたい。。。アベチャン




Posted by standingsoul at 20:19