てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ラーメンショップ ・・・・だんちゃん

2022年06月22日

ラーメンショップ ・・・・だんちゃん




雪峰祭 2022 春の抽選も外れましたので



帰りの途中に大潟にあります



ラーメンショップに立ち寄りました。


ラーメンショップ ・・・・だんちゃん




本日は、チャシュー麺(並)を注文


ラーメンショップ ・・・・だんちゃん




背脂たっぷりのスープに麺1.5玉がぎっしり入っています^^


見た目、なかなかのボリュームです🤪




麺は中細のややちぢれ麺、海苔 3枚、チャシュー6枚、ほうれん草



と白髪ネギがのってます。



オーダーがあってから白髪ネギとチャーシューとタレを



絡めてちゃちゃと作っていました。


スープは味のハッキリした感じの豚骨醤油味



豚骨多目のカエシ多目って感じでした



久しぶりのラーショ美味かった



ご馳走さまでした🙏



後は、店を出て買い物をし帰宅しました。










Posted by standingsoul at 21:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。