てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 来週末は下田合宿。。。のりを

2022年07月22日

来週末は下田合宿。。。のりを




7月22日 金曜日。





静岡県下田市にて今日から三日間の日程で

96艇がエントリ〜され

スタ〜トしております

下田国際カジキ釣り大会ですが〜、

大会に出場しておられるチ〜ムの大先輩に

『何ぴき釣れましたか?』。。。と

イタズラ電話しましたら、

叱られましたノリヲです、こんばんは(°▽°)





カマスかサワラかよく分かりませんが、

それしか釣れていなかった事が

叱られた原因かと思います(-_-)





はい!いよいよ来週末、

チ〜ム立釣魂のイベントであります

『下田合宿』が開催されます(^O^)





初日は全員モロッコ釣り、

2日目はモロッコ釣りや

アカムツ釣り、キンメ釣りに

銭洲のカンパチ釣りに分かれて

釣りをします(^-^)





参加者さんのほとんどはそれらの釣りを

下田でやった事ある方々ばかりですが、

仕掛けなど何をどう用意したらいいのか

全く分からん!。。。って方が

もしおられましたら〜、

わたくしノリヲの個人LINEまで

お問い合わせくださいねっ!





特定の先輩方にはお会いしておりますが、

数年ぶりにお会いするメンバ〜さんや

初めてお会いするメンバ〜さんと

お話し出来るかと思うと

楽しみで仕方ありません。





今からの一週間、

特に体調管理に注意して

下田合宿を迎えたいと思いま〜す(^-^)





画像は。。。





下田合宿に全く関係ありませんが、

2017年の画像撮影時点では無敗だった

山中慎介さんと神の左手同士で

握手されました市長ですが、

その後、山中慎介さんはネリに

二連敗してしまい引退を

余儀なくされました。。。





市長は来週末の下田合宿にて

神の左を駆使して自分の根掛かり外したり、

僕の根掛かりを外してくれたり

してくれるそうで〜す。





市長にお願いしたら

外せそうな根掛かりも

高切れの予感しかしない。。。のりを









iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 20:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。