てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 釣り兄貴より。。。のりを

2023年02月20日

釣り兄貴より。。。のりを

2月20日 月曜日。





2021年1月10日放送の

釣り人万歳という番組内で

俳優の濱田岳さんが釣れなかったお魚を

リベンジという形で

濱田岳さんの無念を晴らした事から

『釣り兄貴』という称号を得られた

高知県土佐清水 沖吉丸

北田せんちょ!改め釣り兄貴より

頂きました画像を

ご紹介させていただきますピース





釣り兄貴より。。。のりを





ソウル最高!。。。と

送ってくださった画像は

こちらのモロッコさんと~





釣り兄貴より。。。のりを





こちらのカンパチさんピース





釣り兄貴より。。。のりを





沖吉丸さんの

お客さんがゲットンされた

お魚画像ですが~、ソウル

本当に良い曲がりしてます、はいアップ




竿の持ち方やファイトの姿勢から

推測するに

かなり大物釣りをやり込んでおられる

背筋強い系のベテラン釣りさんかと

思われますが~、

ソウル最高ですよね~ニコニコ





更なる大物を

ソウルでゲットンしていただきたいと

思いま~すおすまし










釣り兄貴!画像ありがとうございましたニコニコ










TV番組の構成上、

濱田岳さんのリベンジを果たされて

ヒ~ロ~となった釣り兄貴ですが、

自分が釣ってヒ~ロ~になりたかった

主役の濱田岳さんご本人は

よっぽど悔しかったのか

ここだけの話。。。





北田せんちょ!を兄貴とは

思っていないそうです。。。のりを汗









Posted by standingsoul at 20:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。