てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › フィッシングショー。。。アベ

2023年02月28日

フィッシングショー。。。アベ

こんにちは!アベです!




フィッシングショーは終わったんじゃ。。。と思っている方!一寸お待ちいただきたいです。




フィッシングショーは大阪と横浜だけじゃ無いんですね!




そうです!地方で開催されるフィッシングショーですね!先週は新潟県で開催されました。




そしてなんと私の住む山形県でも開催されます!




フィッシングショー。。。アベ
上州屋さんが主催のフィッシングショーで、以前は店舗で行っておりましたが、今回はちゃんとしたイベント会場で行うようです。




フィッシングショー。。。アベ
ルアーメーカーが多いですが、出展メーカーさんも有名なところが多く楽しみですね。




私はシーバスフィッシングの高名な方とまたお話しできたら嬉しいと思っています。




ちなみに新製品の展示だけではなく、予約受注会となっているので、気になる製品があれば予約したいと思います!




なんとか都合つけて行きたいと思います!楽しみ!






私は特にDUELがお気に入り。。。アベ




Posted by standingsoul at 23:32