てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 秘密釣行・・・だんちゃん

2023年09月20日

秘密釣行・・・だんちゃん



のりをさん、私もあまり写真が無かった


船吐さん


鬼教官様のCZ-15キンメSP


定価 : 45萬ゼニ・・・・・


船吐さんも買うのかな????


チーム内にて秘密釣行に行ってまいりました。


場所、錘、竿の仕様だけ連絡がありました。


何の魚を釣りに行くのが秘密なのだ・・・・


秘密釣行・・・だんちゃん



船に乗り、道具を乗っけて準備が整いましたら出発進行です。


何を釣るのか???です。


そして、まずは近くで釣りを開始


その後、色々ポイントを移動し


皆さん色々な魚を釣りましたよ。


ワラサ、カンパチ、マゴチ等も釣れた人


秘密釣行・・・だんちゃん

その後は、港を出てホテルに向かいました。


ホテルは、まだチェックインできないので


近くの食堂で昼飯 兼 0次会でした


秘密釣行・・・だんちゃん




秘密釣行・・・だんちゃん




チェックイン時間になったので


チェックインし、シャワーを浴びて


時間になるまで休憩してました。


私は、眠くて横にになってましたよ眠る


時間になり、夜の目的地へ向かい

秘密釣行・・・だんちゃん




席に着席して、お疲れ様会を開始でーーーすさかな


秘密釣行・・・だんちゃん



頼んだ、一部のメニュー


レンコン

川エビのから揚げ

ホルモン炒め

秘密釣行・・・だんちゃん




その後、酒も進み色々和気あいあいと飲みましたよ。


明日の運転もありますので


全員、超控え目で飲んでいますよ


そして、最後の〆でカレーそばを


食べて居る姿です。


It's not me


秘密釣行・・・だんちゃん



秘密釣行・・・だんちゃん



秘密釣行・・・だんちゃん



今回も、楽しい秘密釣行でした


私は、釣れなかったよ


悔しい・・・・


来週の東北出張から帰ってきたら


釣りに以降かな








Posted by standingsoul at 21:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。