てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 名古屋忘年会ZERO次会。。。のりを

2023年09月29日

名古屋忘年会ZERO次会。。。のりを




9月29日 金曜日。





あと43回寝たら名古屋忘年会!





今年の忘年会には過去最多人数の

48名の方々がご参加くださいます(^○^)





毎年の事ですが〜、

遠方から名古屋入りくださる方々は

時間に余裕を持って来てくださる事から

1次会開始時刻までの暇つぶしに

数年前からZERO次会たるものが

開催されるようになりました(^-^)





ZERO次会から飲み喰い始めてしまうので

お腹いっぱいになって

1次会ではほとんど飯喰えない方も

続出してしまいますが〜、

だとしても損得関係なく

いつもZERO次会には

沢山の方々が来てくださいます(^○^)





で〜





今年のZERO次会会場ですが、

【磯丸水産 名古屋錦店】に

決定いたしましたので

ご報告させて頂きます(^-^)





一応、時間は15:15くらいから

17:45くらいの90分間を

予定しておりますが〜、

磯丸水産名古屋錦店さんは

24時間営業につき

別に前日から入店頂いても構いません!





また、詳細は追って

ご連絡させて頂きますが、

皆さん、ZERO次会にもご参加頂けましたら

嬉しいで〜す。





今日のブログは

チームメンバーさんへの

業務連絡でした。。。のりを





iPhoneから送信



Posted by standingsoul at 12:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。