てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › かつはやし。。アキラ

2024年04月04日

かつはやし。。アキラ

4月4日 木曜日

クロマグロの4月枠一瞬で終わりましたね、、、まあいけなかったけど😅

今週も伊豆半島は時化、、予定もなく暇でしたので、、地元をぶらぶらしていると、、

伊豆、三津シーパラダイスが出張水族館をやっていました😀


かつはやし。。アキラ

マゴチみたいなサメ?こいつは大きくなると1mになるそうです。

かつはやし。。アキラ

ウツボ😅

かつはやし。。アキラ


ペンギンちゃん。。


かつはやし。。アキラ

撫でようとしたら、、噛みつかれそうに、、なりました。



お昼は、前々から行ってみたかった、、以前ばんちょさんに教えていただいた美味しいカツハヤシを食べに!!沼津駅近くの千楽さんへ

かつはやし。。アキラ



これが噂のカツハヤシ

かつはやし。。アキラ

ハヤシはもちろんおいしいのですが、、カツが思っていたより肉厚でサクサク、、

非常に美味でございました。。。今度はカレーもあったのでそっちも食べてみたい。。アキラ








Posted by standingsoul at 23:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。